

レンゲさん9歳になりました。

はっぴバスディー梅雨ー♪
はっぴバスディー梅雨ー♪

今日はレンゲおばさんのお誕生日です。
21日だったか、24日だったか・・覚えがなく毎年、適当にこの辺で盛大なお誕生日会を行って来ましたが、
本当はいつだったっけ・・ということで初めて確認したら、23日でした。

今年は特別心のこもった「パティシエkimiko」のお誕生日ケーキです。

別に、イオンでケーキを買おうと思ったら、一口サイズが480円もしたので自分で作ることにしたって言う訳ではありません。

常にみんなの健康を考え、美味しいものを提供する・・・それが私の役目です。

スポンジ切って、スイカ切って、ポイップ塗って・・どれだけ手間がかかっているか・・
わかるぅ??


画像 812

「待て」が長く、なんだか不機嫌です。
画像にはありませんが・・私の横で滝のようによだれを垂らしている黒い奴がもう一匹。
誕生日でもないのにこんな素敵なケーキが食べるんだから、少しぐらいの「お預け」ぐらい我慢しなさい!


画像 817

9歳ね・・・
やっぱ、無理して遊ぶと次の日疲れが残ってしまう??
次に何するか忘れちゃったりしてる??
訳のわからないシミを見つけたりする??
トイレ我慢してくしゃみすると・・・・・・もうやめとこ。

画像 822

ぼちぼちと・・・おばちゃんと一緒にゆっくり歳をとりましょう。

コメントの投稿

非公開コメント

 レンゲ姉ちゃん…お誕生日おめでとうございま~すv-274

 また、遊んで下さいね。…もちろん私とよv-7

おはようございます

レンゲおばちゃん♥お誕生日おめでとう
これからも元気で長生きしてね

ナルにもバッチリ教育してやってくだちゃいませ

     by臣

お誕生日

おめでとうございますv-25

これからも元気に
OZONEファミリーの女王として
君臨されることを
心からお祈りしております。

  ・・いーなー、スイカケーキv-238
  今年はまだ一度も食べてないや、スイカ。
  隣で涎ダーダー流してたら
  相伴できたのかしらん?v-10

れんげおばちゃん、お誕生日おめでとう~スイカのケーキ、いいな~
わたちも来月のお誕生日スイカのケーキがいいな~。でも、お誕生日にケーキ頼んでもらえるのは私だけなの~どんちゃんはお誕生日わからないからケーキ頼まないんだって~(笑)涼しくなったら、また遊んでね
桃子より

v-274みなさんありがとう!!v-274

v-22JACKままさん
ご無沙汰しています~
毎日暑いですよね・・JACK家と違って、私達は数年前の伊豆旅行を最後にどこにも行っていません・・ぜひぜひ涼しい所でゆっくり遊んで欲しいです!!今年こそは出かけるぞ!!

v-22臣ママさん
最近のレンゲさんは、寝てばかりでナルとも絡んで遊ぶことが少なくなってきました。みんなで運動不足・・スイミングで足腰を鍛えたい私達です。

v-22Chi-ko&Hawi さん

スイカまだ食べてないのかぁ~~
我が家はみんな大好きだから買い物のたびに小玉スイカを買って来て食べてます。
犬達が前歯でシャシャシャーって食べる姿が、たまらなくかわいいっすよ。
でもケーキには合わないようで食べるなら別々がいいよね。

v-22桃ちゃん
もうすぐ食べれるね、ケーキ。
大きなケーキを一人で食べるとお腹痛くなっちゃうといけないから、どんちゃんと半分こでちょうどいいかもよ。
涼しくなったら遊びたいね♪
FC2カウンター
最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
最新コメント
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
