

外でも。

家の前の河原がきれいになりました。
市がやってくれるのですが、結構こまめに草刈りをしてくれることに感謝です。


画像 747

せっかく広々としたのに、ゴロゴロしているだけ・・

画像 751

外でも食っては寝て・・放牧中の牛でしょうか・・


画像 789

犬達の好きな草があって、食べるのはこれ限定。
なんて言う草なのかしら・・ハーブのような匂いがして、食べてみでもちょっと苦めで。。

栽培して「犬の草」と命名して販売したら億万長者になれるかしら・・

画像 787

レンゲのシャンプーをしました。
洗う時も乾かすときも静かにしてくれるのはいいですが、
レンゲの態度の大きさにはちょっと・・

画像 755

専属スタイリスト歴9年目・・別に褒めて欲しいわけでも、恩を着せるわけでもないけど、
汗流してへいこら乾かす横でイビキをかいて寝られるとムカつくんですけど。

画像 759

しかもちょっと力入れると・
「痛いわよ!なにするの・」
のこの顔。
まるで大女優のような高飛車女。

画像 764

でも私は今ふと気がついた。

あんたのタオルは私のお古!しかももう一枚は新聞屋さんにもらったタダのやつ。

ふっ・・・・・・勝った。
おほほほほ・・よろしくて。よろしくて。

画像 779

機嫌直して奇麗にしてあげましょ。
今度は雑巾で乾かしてあ・げ・る。

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
最新コメント
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
