

なめんなよ。。。

お風呂場で洋服を手洗いする時に使うこのこたち。
置きっぱなしにしていたら・・・・

おじちゃんが、私に・・

「もしかして・・これでシャンプーしてるの??ちゃんと眼鏡かけて見ろよ、これは洗濯洗剤だぞ!ええかぁ~~」

って。

知っていますって。
わかっていますから~~~~~~~~
そこまでひどい間違いするって思っているんだ・・・

するかも。

画像 844


眼鏡と言っても、老眼鏡で、度数+2、5。
最近は 何をするにも必要になってしまい、100円ショップで、たくさん買って来てあちらこちらにいっぱい置いてある。
それでもいざとなると「めがぬ・・めがぬ・・」と探していて、
「首に掛けとけ~~」叱られるので、カチューシャ替わりに頭にはめるようにしている。

さっきまでかけていた自分のめがぬ?めがぬ?  探していたら、頭の上にあるじゃ~~~ん!!!
みたいな、横山のやっさんギャグ。

私の場合も探しながらどうせここにあるんだろうなとは思ったんだけど、ちょっと違ってこうなってた。








・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

画像 846


ただいま、ダブルがお得になっていますが、いかがですか~~~


※メガネをめがぬと書いているのは、誤字ではありません。
かおりさんが、メガネのことをめがぬと言うと喜ぶんです。

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
最新記事
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
最新コメント
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
