

メンマのお誕生は・・

そういえば昨日10月10日はメンマちゃんのお誕生日でした。
9回目のお誕生日は盛大に・・といかず、残念また忘れられていました。。

ラマsyouらまちゃんじゃなかった・・(結構気に入っているの)

らなちゃん&はなちゃんのお母さんは犬アレルギーの喘息持ちの・・なので、産後に実家でゆっくりと子育てを・・と言う訳にはいきません。病院から退院してそのまま家に戻り、ばーちゃんが通ってお手伝いすることにしました。
犬屋敷の実家からはなちゃんちまで車で20分、ばあちゃんは毎日この一か月、大好きなゴルフもいかず、レンメンナルほかしっぱなしのおじちゃんもほかりっぱなし。
家に帰って来ても店のお客さんほかりっぱなしで、スカイプでビデオ通話。。
ただひたすら全速力でお姉ちゃんはなかと遊んでいます。

__14.jpg


二人ではなかの家の前にあるホームセンターへ行くのが日課になり

カメ見て・・

7.jpg

うさぎ見て・・

8.jpg

インコ見て・・

__11_20111011014229.jpg

ハムスター見て・・

__12.jpg


金魚見て・・

15.jpg


金魚見て・・

__13.jpg

金魚見て・・

6.jpg


金魚見て・・

お魚が大好きになってしまいました~~~

「にんにょ・・にんにょ・・」
「にんにょ!いこ~」と言われれば行かなくっちゃ・・

9.jpg

金魚と言えば・・・弥富でしょ!
昔からたくさんの養魚場がある金魚で有名な愛知県の弥富町。


_2.jpg

さすがにたくさん・・
その多さに、はなかもキョトンとして声が出ない。


5.jpg

まるでイルカのような頭をした金魚に・・

4.jpg


目ん玉が飛び出すぎでちょっときもい金魚

10.jpg

¥40、000??
ライオンヘッドだと。

_1_20111011013715.jpg

しかし・・
リボ払いでも買える金魚って・・
値段が表示されず、「ご相談」って・・・
いくらするんだろう・・・

3.jpg


めんまちゃ~~~~ん
おばちゃんのなが~~~~~~~~~~~~~い
お誕生日忘れたいいわけ、わかってくれた???

そういうわけで、明日も留守番お願いします。
帰りにお土産忘れないようにするからね~

お誕生日おめでとう!! このままず~~~~と元気でいてね。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

メンマちゃんお誕生日おめでとう♪

もう9歳なんですか~早いですね~ナルトくんが5歳だから当たり前か(笑)

No title

お誕生日おめでとう♪

だから~『ラマ』はなし!!!

No title

v-22JACKパパ
ありがとうございます~~
あっという間に9歳です!
もっと、ゆっくり歳をとるように言い聞かせました。

v-22ライまま
だって~~ラマ・・気にいっているんですもん~~~
顔もラマに似てきて、可愛いよ。
ラマの鳴き声が気になってyou tubeで確認したらう~~ん微妙・・

No title

「ラマ」がどうしても、‘まら’になっちゃうのは 私だけ?

メンマ9歳おめでとう!
今度は金魚育ててみたら?!v-229

No title

v-22まいこ
色々言ってるとホント名前が出てこないんだから~~
犬達にはなちゃん!って言ってしまうのが一番笑える・・
そういえば・・
カーマにインコの赤ちゃんが産まれててずーと成長を見てきたんだけどやっと毛が揃って来て可愛いよ~あんた欲しいって言ってたでしょ、飼わないかんわ!「まいちゃん!」ってしゃべるかもよ
¥24000なり。予約しとく???
FC2カウンター
最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
最新コメント
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
