

久しぶりに。

長い間放置したままのブログですが、私達は元気にしています。
へんてこな、犬の風邪も完治して、年末年始の耐久麻雀生活も無事クリア、孫×2もすくすく育ち、新しい年を迎えたかと思ったら瀬戸川に桜の花びらがたくさん流れています。時の流れも早い事で・・
歳をとるのが怖い。

昨日食べた物も忘れてしまうので、やはりちゃんと毎日の生活を記録しておかなくっちゃいけないな???????と思うこの頃です。

これからは、写真と共につぶやいていこうかな。

んで、美味しいデコポンを頂きました。



いじけているの??



怒っているんだぞー

どうでもいいけど、そこにアゴを置いても疲れるだけだから~~
ワイルドだろ~   うーん??

コメントの投稿

非公開コメント

No title

だよねー。私も忘れっぽくて、
三歩で全て忘れちゃうのー。
記録は大事だね(笑)
れんげさん、写真が横向いてるのか、、、、
と思ったわ!!

No title

なかなか人の名前が出てこなくなった今日このごろ~www
それでも、適当に~生きてます^^;
ライト一緒で、起きてる時間が短くなった。。。ぶぶぶ。。。

れんげ様~素敵!!!

れんげさん、ワイルドだねー♪

私なんて、自分の年もしばしば忘れてます。

次女の入学書類を書いてて
「アレ? コレであってるかしらん?」と。

いや、若ぶったワケじゃなくて
2つも余分に足してたわさ。気前が良いだろ~?!

No title

v-22かおりん
ホント、年のせいにはしたくないけど、この間なんか!
お風呂で湯船につかりながら、「なんかおかしい・・・」と思ったら、ブラジャーしとるもん~~~アウトーーーー

v-22ライまま
人の名前も顔もとっくの昔から覚えれないわ・・
芸能人の名前も覚えれず、テレビを見ていても知らない人がいっぱい出てくるわ~~

v-22Chi-ko&Hawi
若いころは「彼女~いくつ~~?」なんて聞いてもらって答えていたけど年齢を聞いてくれる人がいなくなって、答えないので自分の歳も忘れちゃうんだよね。もう2才や3才足したり引いたりしてもあまり支障がないってことだ・・気持ちだけで10の位を変更しましょ。
FC2カウンター
最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
最新コメント
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
