

ナルトのブツにサヨナラ

ナルが太ももにでかした血豆。
取らなくても問題なしと獣医さんに言われていましたが、スクスクと大きくなっていくので、手術でとることにしました。



全身麻酔はもし目覚めてくれなかったらーーと、とても不安だけど、無事手術成功の連絡。
絆創膏も包帯もなしで傷口丸出しのまま、「お疲れ様~~~じゃあ来週抜糸にきてくださいー」って、
いいのか???



いいみたい・・
おかげさまで、きれいに治りました。



久しぶりのシャンプーで生臭いナルトはフサフサになったとさ。



めでたし、めでたし。。

コメントの投稿

非公開コメント

綺麗になって良かったですね~イボとかしこりとかって大丈夫って言われても心配ですもんね~

ナルトくん~シャンプー気持ち良かったでしょ(笑)

そういえば、

ハヴィの去勢手術の後も
エリザベスカラーも絆創膏もなーんもなし。
エラく簡単だなぁ~と思いました。(笑

何はともあれ、ナルトくん、余計なブツとバイバイできて
良かったねー。
コレくらい簡単なら、
私もおサラバしたいものがいっぱいあるわー。
シミとかシワとか脂肪とか…(苦笑

⭕jackパパさんこそ足の歩合はどうですかー
かなり腫れていたみたいですけど..
大事にしてくださいね。

⭕chi-ko&Hawi
いやー思うこと一緒で、こんなに簡単に取れるなら私も....
と思って、皮膚科に行ってシミとってくれーって言ったところ、あごの片隅にある出っ張ったホクロを今すぐ取りなさいといわれ、取りました。
麻酔の注射が痛かったぜ。
私は顔にバンドエイドが貼ってあります。
FC2カウンター
最新記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
最新コメント
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
