スポンサーサイト


メンマの肺にガンが見つかった。

肥満細胞種から乳腺種。出来物の多い体質のようなので、まさかとは思わなかった。
でも、こうなった時のことは、考えていなかった。

今は治療方針よりも、この子の死んでいく姿しか頭に浮かばない。

どうしてほしいですか???



腹一杯飯食わせ

ですね。

コメントの投稿

非公開コメント

いつか、

『腹一杯』で『精一杯、いつも通り』。

常々、うちの三毛坊主には私の寿命を半分わけてやっても良いと思っているが、
万が一、坊主が病を得たときに泣き暮らしているであろう私に
同じ言葉をかけてほしいです。

メンマさん、『母は強し!』と笑い飛ばしてくれ!
精一杯、エールを送るから!

僕も我が家のJACKには定年になるまで一緒に暮らそうなって言ってるけど後16年も生きれるはずもなく、本当に自分の寿命を分けてやりたいと思ってる・・・。

好きな物を毎日沢山食べて腹一杯になってガンを吹き飛ばそうね~、ガンバレ~メンマさん!

ローラと同じなんですね
ローラは手術しようとして不整脈が出てできませんでした
悩みますよね
いつかは来る日だとわかってはいてもできることなら老衰で眠るように亡くなってほしいものです
でもそんなことはめったにないことなんでしょうね

臣はアレルギーはあっても今のところは健康です
長生きしろよ~~っといつも言い聞かせてます

メンマ母さんたくさん食べて癌なんて吹き飛ばしちゃってね!!!
また遊びに行くからね

chi-ko&HAWI さん
メンマ母さんはとっても強いんですが、周りの人間がへっぽこばかりでどうしていいのかクラクラしています。
当人(犬)は病気が解っても別に変ったところはなくいつもと同じように元気です。なので・・まずは・・病気のことはメンマに内緒にして、絶対悟られないよう、免疫力が落ちないよう、いつも通りの生活を心がけていきます。
精一杯、腹一杯!!ね。

JACKパパ さん
ありがとうございます。
何だかな・・・あんた達、本当にいつか死んじゃうの??って感じです。ぬいぐるみと暮らしている気でいました。まだ病気が信じれません、頑張ります。

臣まま
治療方針も決まりません。
見つけなければよかったのか・・それさえもわかりません。
ここ数日、パソコンの前で「犬、肺がん、最新治療、無治療、延命、食事療法・・」いろいろ入力、検索しているうちに訳が分からなくなってきました。
辛いことを思い出させてしまうかもしれませんが、教えて欲しいこともあります。よろしくお願いします。
FC2カウンター
最新記事
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
最新コメント
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
