

細胞診

メンマの肺にあるガン。
放射線か、抗がん剤を使うか...
手術も出来ないこともなく、、、、

しかし、病気だと言うことが嘘のように元気なメンマに、今から辛い治療が必要なのかと考える。
今年で10歳。このまま何も知らず眠る様に死んでいくのなら、見送ってやってもいい。


「腫瘍がある」と言われてからステロイドでそのブツと私の気持ちを誤魔化してきた。
痛い思いはさせたくないので、、、と細胞診も避けてきたが、
やはり治療をするのに、病理検査が必要という事で、、こんなに刈られちゃった。


結果待ち

あーあ、
誤診だといいんだけどなーー

コメントの投稿

非公開コメント

前回より以上にカットされたのね・・・(T_T)
大した事ない様に、念を送るね~
がんばれ~~~

ライまま

あかん!!「組織球肉腫を疑う」という返事が来た。

抗がん剤始まりました。
どうなる事やら・・

組織球肉腫ですか?あちこちで聞きますよね
怖いです
臣の首に塊があるので念のために検査してもらいます
なんともないといいんですけど。。。。

メンマ母さんも頑張って~

臣まま ナルトも変なブツが首にできていて、調べてもらったら老廃物でセーフでした。
ホント、ドキドキ。
この世から病気なんてなくなればいいのに!!
FC2カウンター
最新記事
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
最新コメント
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
