期待はずれ

メンマが初めての抗がん剤を打ってちょうど一週間になった。
気になる副作用は見た目には出ていない。

腫瘍がどのくらい小さくなったかレントゲンを撮りに行ってきた。

5月28日


6月23日


11センチもある腫瘍
変わらない・・

残念・・

粒のように小さくなって欲しい・・・
できれば消えて無くなれ!と願ってはいたが、本気でそこまで小さくなるとは思っていなかった。
でも多少は小さくなると期待していたので・・・
がっかりだった。。。

メンマの症状はなにも変わらない。苦しい様な素振りもなく、とても元気にしている。
それだけが救い。
でも体の中で腫瘍と抗がん剤が戦っている。
そして良い細胞まで巻き添えになってる。。。
当然、肝臓と膵臓の数値がよくない。

抗がん剤をロイナーゼからオンコビンに替えてもう一度打ってみる・・・
もう一度ロイナーゼの効果に期待する・・
薬をお休みにする・・
ステロイド一本にする・・・

又、選択の時が来た。
悩む・・・
飼い主の選択に不正解はない・・
飼い主が悩み考えれば、そこにある答えはすべてが正解だと信じている。


薬を使わず、一週間で腫瘍はどれぐらい大きくなっていくのか・・・

メンマの体の中の細胞達に賭けてみる。。
頑張れ元気な細胞!弱った細胞!
腫瘍を食い止めよう。

今日は、レンゲさんの10歳のお誕生日。
おめでとう~ありがとう~
バタついて、何もしてあげてないけど、みんな揃って祝ってあげれることに感謝。
10月10日でメンマも10歳になる。

10月には「レンメンの10歳を祝おうの会」を行おうと思っている。
それまでレンゲのお誕生日会は延期。
ちょっと待っててね、盛大にやろう!!!

コメントの投稿

非公開コメント

頑張れ!元気な細胞たち!!
小さくなれ~~!

レンゲおばさんおめでとう!
次元とお祝いに駆けつけなくちゃ!

No title

お誕生会にきっとかけつけるから。。。。
病気に負けるな~~
メンマ母ちゃん頑張れ!!

レンゲおばさんおめでとう
10月を楽しみにしてるね♪

No title

みんなで小さくなれ~って願えばきっと小さくなります!
だからみんなで願いましょう~!
『小さくな~れ!』

お誕生会は盛大にやりましょうね~(もう誘ってもらえるつもりでいます)

No title

AIAI
元気な声が聞けてよかったよ~~
まだまだ、病気には負けれません!
がんばるから!
ありがとう。

No title

臣まま
まずは、この夏を何事もなく乗り切りたいと思います。
10月には会えるかな??
楽しみにしています!!!!

No title

JACKパパ
お誕生日会します!
もちろん、メンバーに入っています。ぜひ来てください~~
都合も合わせちゃうから!!!避けれませんよ・・

No title

みんなが応援してるから、きっと大丈夫!どんな選択をしても正しい選択。よくわかります。
誕生日会は都合つかなくても、新東名で駆けつけるね

No title

あたしも応援してるよ!
FC2カウンター
最新記事
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
最新コメント
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード