

6歳

7月11日はナルトの誕生日です。

健康で、7人兄弟姉妹揃って迎える誕生日がとても嬉しいです。

みんなでケーキを食べてお祝いしました。
食欲のないメンマも目をクリクリしながら、パクパク食べました。

病院の先生には、膵臓と腎臓の数値が高いのでそれなりの食べ物をーー
と言われてますが、身体に悪そうなものしか食べてくれません。困ったわー



レンゲの誕生日は「10月にメンマと一緒にお祝いしようね。」
と軽くスルーされちゃうのに、ナルトの誕生日は「ケーキ、ケーキ!!」
となるのは、御幼少の頃、8月5日生まれの私が毎年8月25日の弟の誕生日に合同でおまけのようにケーキを頂いていた様なものでしょうかー

長女は耐える事も必要よ。





ゆっくり、ゆっくりと歳をとっていこうね。

桃ちゃん、臣くん、次元ちゃん、セレチャン、あんちゃん、チョコチャン、
ナルくん、6歳のお誕生日おめでとう!!!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ナルトくんお誕生日おめでとう~v-315

早いですね~もう6歳なんだから・・・これだから歳をとる筈だ(笑)

メンマちゃんも美味しいケーキを食べれたんだね、好きな物を沢山食べれば病気も消えますよ!

No title

JACKパパ さん
もう6歳ですよね~~
もっとゆっくり歳をとってもらいたいものです。

パパさん、足大変でしたね~~
切って縫っては痛そう・・・これからは早めに病院行けそうですね(笑)

うちのおじちゃんは耳の後ろが膿んでこれも切って縫ってだったんですが、麻酔がめんどくさいので先生に言って麻酔無しでお願いしたんだって!!痛かったでしょ??って聞いたら普通の人なら痛いって言うかも??って。
ワイルドでしょ~~

No title

ナル君、兄弟のみんな、お誕生日おめでとう!!
お誕生日が来るたびに、こんなに可愛い子を
生んでくれて、ありがとう!って、
めんまちゃんに感謝してます。
うちも連れが腸の炎症やらで入院
してたので、退院後にバタバタ誕生日
祝いましたー。
日記アップできなくて、ゴメンね。
ワイルドなおじちゃんも、
お大事にね!

No title

v-22かおりん
えーーーー!!お腹大丈夫???
入院って・・・
なにかと、病気する歳なのかしら。。。
大事にしてあげてね。
メンマ母さんもちょっと元気になってきたわ。
みんなに長生きしてもらいたいね。
FC2カウンター
最新記事
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
最新コメント
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
