

静かに、静かに。

むちゃむちゃ暑がりの常連様のおかげで、お店の中はセーターを持ってくる人がいる程冷えてます。
まるで、スーパーの生鮮食品売り場です。
ワン3にとっては、快適の様でスヤスヤですがーーー




何も治療をしていないのにメンマさんの調子が良くなってきました。

靴下の片方は依然行方不明ですが、お腹の中にはなさそうです。

ここで、抗がん剤治療を始めるか、サプリだけで様子をみるのか、、、、
とっても迷っています。

ロムスチンという抗がん剤が組織球肉腫に有効だったと言うデーターがあると獣医は言います。
色々ある抗がん剤の中でボスキャラ的な者のようです。
ザコの副作用を心配するなら、一気にボスと対決してガンをやっつけてもらおう!というところですが、、、
ボスの副作用は強そうで・・



うーーーん



気持ち良さそうに寝ている姿を見ていると、身体に最強の毒を入れる勇気がなくなります。
そのロムスチンとやらを、「試す」だけでメンマを苦しませていいのだろうかーー

絶対に効いてくれるなら・・・副作用が無いというのなら迷う事などないのだけれど。
一番いいのは腫瘍が静かにしていてくれることだけど。

「デスタムーア」か「ゾーマ」か知らんけど!!!
本当に戦ってもいいの???

決めれない。



コメントの投稿

非公開コメント

No title

悩む・・・どうしたら・・・
しばらく一緒に悩むことにする。。。
どうか、すべてがゆっくりゆっくりと時が流れて行ってくれますように。。。

No title

ライまま
昨日ロムスチンを飲んできた。
色々考えたんだけど、ボスの威力を見せてもらおうかと・・
何もしないで「これでいい・・」と納得できなくて。
もういいよ。後は神様に任せた。
FC2カウンター
最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
最新コメント
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
