

金メダル

メンマの病気が発覚してこの数ヶ月
一時は歩くことさえままならず、このまま寝たきりになってしまうんだろうなぁ・・と覚悟を決め、紙おむつやハーネスまで買いそろえた。

荒い呼吸に覗き込み、ちびったおしっこを拭きながら・・なんでご飯が食べれないの?って悲しんでばかりいた。

だけど・・みごと!!復活!!

レンゲさんと普通に探索。



訳も分からずいきなり走りだしちゃう・・



ちょっと足はおぼつかないけど・・



あそぼ!!って。



以前のようにお仕事をしてくれる。
「ペットボトルのジュース、持って行ってあげるから・・・」
「無理しなくていいから~~~」



「じゃあ、サンダル持って行ってあげるから!!」
「いいから~いいから~」



「あそぼう!」



「あそぼう!」



あそぼう、あそぼう、いっぱいいっぱい遊ぼう!
もう、どんなことがあったってあきらめないよ!!
みーーーーーーーーーーーーーーーーーんな頑張っているんだもんね!

すごくガンパっているもんね!!

めんまちゃん!
金!!!!!メダル~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

コメントの投稿

非公開コメント

ピカピカの…

うんうん、金メダルだ!

私たちにも勇気をくれるピカピカの金メダルだよ^^。

No title

Chi-ko&Hawi
ありがと!v-221
FC2カウンター
最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
最新コメント
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
