

シャンプー

レンゲちゃんが久しぶりにいい匂いです。


ナルくんもーー


サロンにお願いすると、私の貴重なゆきっつぁんが飛んで行ってしまうので、ほとんど自分で洗って、辛くなったら、「いちまんえーん」と呪文で乗り切ってきました。
が、しかし!!
この暑さと抜け毛ではもう呪文も効かず、ギブアップ。
ナルトだけプロにお任せしました。

「お尻周りは桃尻でいいですか?」
って聞かれて
ももじり??? 何?? 色っぽいね。
それで、願いします。



何だか知らないけど、サッパリしました。


桃尻にリボン



立派なナルコデラックスになりました。

レンゲも桃尻が良かった??




今度おばちゃんがカットしてあげるから期待して待ってなさい。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ナル君、桃子と一緒www
桃子もうちで預かってる時にトリミング出して、桃尻にしてもらいました~トリマーさんは『コーギーカット』って言ってたけどね
可愛い♪ナル君!

No title

桃子の桃尻・・
そのものだ~~
かわいいだろうなぁ~~
FC2カウンター
最新記事
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
最新コメント
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
