

骨髄抑制

やはり、ロムスチンを飲んだ翌週の検査では、白血球の数がガタンと下がっていました。
肝臓、腎臓の機能も低下気味。
見た目はとても元気に見えるのですが、メンマの正常な細胞もジワジワとダメージを受けているようです。

そこで、自宅で毎日皮下輸液をすることになりました。



自分でメンマの背中に針を指すのは初めてで、オドオド、モタモタしていたら、「キャイーン」と泣かれてしまいました。
もうダメーおばちゃんは出来ません。
背中の針の跡から血が滲んでくるだけで、倒れそうです。





痛いことしてごめんね。
もうおばちゃんはしないからね。
明日から、おじちゃんが悪者だわ。

よろしく。

コメントの投稿

非公開コメント

あたしも怖い~でも自宅で治療できるならメンマさんも落ち着いていられるだろうから、お互いチックンがんばってくれ~

No title

ライまま
キャイン!!て言った瞬間、針抜いちゃったって~~そいで、おじちゃんに「やって!」って。これじゃあ、病院行くよりメンマのストレスになるかもしれん・・・・ぬいぐるみで練習しないかんわ。
FC2カウンター
最新記事
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
最新コメント
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
