

メンマのお誕生日 10、10、10、

涼しくなりまして・・
Tシャツと短パンでは朝晩靴下を履かないと肌寒く感じます。

10月10日にメンマが10歳のお誕生日を迎えました。
組織球肉腫という厄介な病気が発覚した今年5月から5ヶ月、何度もこのまま死んでしまうのかな・・
と思うほど元気のない時もありましたが、今は食欲もあり、美味しいご飯を毎日モリモリ食べています。

いつも応援してくれている皆様とのほほんと暮らすオゾン家と食べてばっかりいるれんげさんの
力ががひとつになり、大きなパワーでメンマの病魔をやっつけてくれていることでしょう。

皆様、れんげさん、ありがとうございます。

お友達も遠くからお祝いに来てくれました。
メンマの子供の桃ちゃんと臣くん、同じ犬舎のライトニング君、バニ仲間のハヴィちゃん。
我が家にこんなにたくさんのバニさんが集まったのは初めてです。


そして・・みんなから
こんなに素敵なプレゼント!

fc2blog_201210240812264cc.jpg


すっごく上手くできてます。
みんなそっくり!!

もったいなくて食べれませーーん!

fc2blog_2012101322243652c.jpg


いえ、いえ、美味しく頂きました。

みんな仲良くちょっと待ってね・・



さすが主役!!メンマはフライング~~

屋上で焼肉パーティーの後、みんなでゴロ寝・・
夜遅くまでくだらな~い話が続き・・翌日

IMGP6425s.jpg

♫♪♪♬ 
 あなた~~あなた訪ねて~~ゆく~~~た~~び~~~は~~~~
夏から~~秋へ~の~~~~~~
能登半島~~~

福井のエディくんのおうちに襲撃~~

しかも・・大勢で。

男前のハヴィくんでしょ

IMGP6441.jpg

メンマの子供の桃子にドン君

IMGP6445.jpg

性格がとっても可愛いライ君

IMGP6452s.jpg

もう少しまともな写真はないかのレンゲとナルト

IMGP6446.jpg

とっても残念なことにエディくんはこの夏お星様になっていました。
バニ友達はたくさんいますが、ゴールデンのお友達は一頭「アイス」だけ。
そのアイスも今年12歳でお星様に・・・・」
もっと早くに出会っていたら、エディくんに会えていたら・・
レンゲのお友達になってくれたかもしれません・・

エディくんのお宅にお邪魔して真っ先にお供えのおやつを勝手に頂いたれんげさん。
彼と何かお話をしていたのでしょうか。
「俺の自慢のパパとママと家だ。おもちゃもお菓子もいっぱいあるぞ!!」
な~~んて聞こえたのかしら・・
それはワンコ達しかわからない秘密ね。

IMGP6482.jpg

その後・・
エディパパさんとママさんに付き合ってもらい、日本海で遊んでみんなとお別れ。
楽しい二日間はあっと終わってしましました。

この日・・もう一つ残念なことが・・
同じ犬舎出身のワルテルくんがお星になってしましました。
メンマと同じ病気ということで、ブログの中の彼を心から応援していましたが現実は厳しいものです。
いずれうちも・・・

だんだんシニアになっていく犬たちと暮らす上で、この二日間は悲しみ喜び愛おしさ悔しさ淋しさ色々な思いが重なり胸をいっぱいにしてくれました。
思うことは・・
犬仲間っていいな・・ってこと。
仲間が増えれば増えるほど別れが悲しいけど、付き合いが浅くても深くても別れは辛いのも・・
だったら・・もっといっぱいいっぱい一緒に遊んでハグしてお話して・・
いっぱいいっぱい笑って笑って笑って・・

この子達を「見送る」という重大な使命に立ち向かうには大切な仲間と愛と勇気が必要なのさ!

お世話をかけた皆様・・
ありがとう。
これからもよろしくお願いします。



※大事な時にカメラが壊れていてまともな写真がありません。
カメラくださいとは言いませんが、写真ください。

コメントの投稿

非公開コメント

メンマさんおめでとう!!

おめでとう!!
元気なメンマさん見られてよかった!
とっても賑やかだったんだろうな〜
行きたかったな〜〜!!
みんなのパワーでデスピサロ撃退されたんじゃ!?

仙台から愛を込めて。。。

No title

aiai
うんうん、ありがとう!!
次元は元気してる??
結構強いボスで苦労してるけど、ダメージは与えているはず・・
いつでも来てね!雨女の攻略法もわかったし!!
FC2カウンター
最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
最新コメント
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
