元気です。

気がついたら半年も放置のこのブログ。

この間・・

ワンコ友達と高山に遊びに行って・・・



雪遊びしたり・・



二人羽織したり



かおりんのお誕生日会したり・・・



それから

お花見して・・・



孫のはなかが幼稚園に入園して・・・



娘がプーちゃんを一緒に北海道の彼の元で暮らすと連れて行っちゃって・・




はなか一家は生まれて初めてディズニーランドへ行き・・



その間・・

レンゲはカイカイがひどくなって・・



治って・・・



角膜潰瘍を患い・・




治って・・・



手にバイ菌が入って腫れて・・



治って・・・



豚足に・・・



で、何だかんだでもうすぐ11歳を迎えます。


私は・・・

元気に

ラインのゲームをするか・・



麻雀するか・・・


ダラダラするだけで・・・



もうすぐ53ちゃい・・


みんな元気です。

コメントの投稿

非公開コメント

安心

れんげさん、色々あったようですが、元気そうでなにより!
なるくんももちゃん、そっくりすぎ!

そしてカオリンおめでとう☆
今週末は帰省して次元とベタベタしまーす

No title

v-22aiai
似てるでしょ~~高山で何度間違えた事か・・・v-7

次元ちゃんのおかげで実家のお父さんお母さんもaiaiの顔が見えて寂しくないね・・
蒸し暑いけど、みんなでベタベタしてね~~~

お待ちしてました。

はじめまして
レンゲさんのファンです
色々あったようですが、元気でいてくれて安心しました

No title

v-22かうちゃんさん
レンゲにファンがいてくれたなんて~
何とうれしい事でしょう~~^
ブログの更新がんばります!!
これからもよろしくお願いします・・・
FC2カウンター
最新記事
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
最新コメント
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード