海外ドラマ

毎日、わたくし何をしていましたかというと

「海外ドラマ」にはまってしまいました。

私のこの数カ月の生活を堕落させたは、Hulu(フールー)とか言う動画配信サービス。
LINEのゲームよりタチが悪い。テレビの前から動けないんだから。

まず、『グレイズ・アナトミー 恋の解剖学』
大きな病院で働く若い外科医たちとインターンからベテランになるまでの日常生活を共に暮らして来ました。
インターンのうちは手術のシーンやエグイ怪我のシーンは目をおおって見ないようにしていたけど、レジデント、アテンディングと経験を積んで、フェローシップの今は、盲腸の手術なら出来ると思う。

yjimage.jpg


エグイシーンというと『BONES』 骨と死体がいっぱい。

yjimage1




これ又一緒にシーズン9までいっきに見ているとメンマや猫たちの遺骨をテーブルに並べてしまいそうになる。
納骨した方がいいかも・・

それから・・
「ウォーキング・デッド」

yjimageCAXAHVZI.jpg

襲って来るゾンビと生き残る為に何でもするゾンビより恐ろしい人間から逃げ惑う私。
食べられる人間達に、ゾンビの首が宙をまうシーン。
でもシーズン4を見る頃になると、ソースいっぱいついたピザを食べながら余裕で観ている私。
強く生きることを教えられる。


最初から面白くもなく、中身もくだらなく、バカバカしいと言いながらファイナルシーズンまで見てしまった
「デスパレートな妻たち」

yjimageCA2E5VPU.jpg

普通、憧れたり、共感したり、なりきったるする役柄の人が一人はいるのにこのドラマだけは誰も嫌い。
しいて言えば・・しいて言えば・・

・・・・

やっぱり、いない、いない。

井戸端会議と野次馬が大好きな「孫田通り」の人達だけど、ウィステリア通りの人達よりう~~んと好き。
ご近所は大切にしないとね!

最近は・・「ゴースト」
主人公のメリンダは、成仏していない死者がみえるて話せる。
羨ましい・・
私も会いたい人がいっぱいで話したい事もいっぱい。
ゴーストとお話しするするには雀荘のおかみじゃダメだな、やっぱアンティークショップの開業から始めなくては・・
またこのメリンダの旦那が素晴らしい。
別に男前ってわけじゃないが、私の夫の理想ピッタリの人だ。


yjimageCAHFEHFI.jpg

こんな人本当に存在するのか・・
寝てる時のメリンダのつけまつ毛からすると、これはやっぱりドラマの世界だけだなと思う。
でも成仏してない霊をみるのは怖いから今のままでいいわ。

アメリカのドラマが教えてくれた事。

『スピードラーニング』

私には無理のようです。

どれだけ聞いても字幕から目を離したとたん意味わからなくなります。

ちなみに、今一番好きな人はこの人です。

yjimageCAGVAV5R.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
最新記事
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
最新コメント
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード