もう12月だってよ。

本当に一日が早い。
というか、毎週金曜日に孫×②を預かるようになっては一週間があっという間ですぐ恐怖の金曜日がきてしまう。



時が早く過ぎるせいか、どういう訳か、
気がつけば、私の顔のシワも増え老眼も進み・・死んだ母親にそっくり。
「ばあちゃん」だからしかたないか・・




もっとゆっくり、ゆっくり、私たちに時間をください。
大切に時を過ごさなければ・・


お友達ワンコがこの数カ月立て続けに逝ってしまった。
チビちゃん・・ハヴィ・・ライ君…ポン・・アグリ・・
長瀞の姫ちゃんまあるちゃん親子。
悲しい涙をどれだけ流しただろう。

もっとゆっくり・・ゆっくり・・お願いします。



12歳のばあちゃん、
眼の周りの肉が垂れ下がって逆まつ毛抜くのが厄介だけど、階段の上り下りが辛いけど
ご飯食べたの忘れちゃうけど、五十肩が痛むけど、更年期のせいかやたらと熱いけど、トイレが近いけど・・・・
がんばろうね。


コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
最新記事
カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
月別アーカイブ
最新コメント
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード