

もう一年。



ブログ放置してたらもう一年経っちゃう。あっという間。

若い頃・・
「おねえちゃん!いくつ???」

「いくつにみえる??」

「う~~ん・・21?22??ぐらい??」

「ブーーー!!」

なんて会話もありで、歳を聞かれることも多く、自分の歳を答える機会も多かった。

でも、ババアになるたび歳を聞かれる機会も少なくなり、答えることもなくなると自分が幾つかも忘れー
え~~もうこんなになっちゃったの??って気づく。、
一か月一枚のカレンダーをめくるより日めくりカレンダーを毎日めくっているほうがゆっくり時間が過ぎてる気がする。

毎日ブログを書いてるほうがゆっくり時間が過ぎるように思えるのかなあ・・
ようわからんけど。
頑張って更新しよ!あんまり早く時が過ぎるともったいない。

で・・
元気です。

この方も

fc2blog_2015112722144810a_convert_20151127223746.jpg

この方もー

fc2blog_20151127221805a742_convert_20151127224703.jpg


この方もー

fc2blog_20151127222359047_convert_20151127224757.jpg

この方たちもー

fc2blog_2015112722214568d_convert_20151127223857.jpg

この方たちも

fc2blog_20151127222003305_convert_20151127223930.jpg

ただー

麻雀をしていたおじさんたちが、ヨボヨボになって・・

ぐっとお客さんも減ってしまい
思いっきって雀荘をやめて犬も入れるカフェのような、バーのような、ラーメン屋のような飲食店に
改装しました。

そうしたら・・

もっとお客さんが減ってしまって・・
毎日こんな感じです。


fc2blog_20151127222549be6_convert_20151127224531.jpg

まっ!いいか。

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
最新コメント
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
