

で~きた。

昨日からメンマが階段の下のハウスで過ごす事が多くなってきました。今日は朝から雨。土木仕事の弟はお休みのはず・・早速造ってくれました~。ジャジャーーン 私達の寝室に!メンマさんの産箱。


エリン舎さんからそろそろ産箱を用意したほうがいいのでは・・と連絡を頂いて、色々聞きながらイメージして作ってもらったのがお店にある「酔っ払いハウス」。
赤ちゃんが潰されない様に逃げ込むスペースがいると聞いたのでこんな感じにしてみた。
うっかりメンマに踏まれそうになったら、生まれたばかりの赤ちゃんがここに逃げてこればいい・・・・はぁ??ちょっと違うかも????


この酔っ払いハウス完成のブログを見たエリン舎さんから慌てて電話が来た。「違う物を作っているみたいなんですけど・・・・」。しかも私の理解力の無さを気遣って、説明が悪かったので急いで産箱の写真を送ると言ってくれた。・・・ご心配おかけしました。今度は写真で見たのに近い物が出来たと思います。


この下の隙間が肝心な赤ちゃんがもしかの時に入り込むスペースですよね。
分かってますって、知ってましたって!ちょっとウケ狙いだったんです・・・

それはそうと、メンマさんですが、赤ちゃんの動きがはっきりと分かるようになってきました。
ぐにょ~~~ぐにょ~~~とゆっくり・・彼女はどう思っているのでしょう・・
あと10日、しっかりと栄養とって育ってね、赤ちゃん!

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
最新コメント
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
