

あと7日。

予定日まであと一週間。私のタバコが吸える日でもある。7月1日から願かけて止めている喫煙。
結構つらい・・吸いかけのタバコは全部捨てたけど、洗濯場に置き忘れていた、吸って下さい・・ばかりの私のライターとタバコを見つけた時はもう少しで火を点けるところだった。ダメダメ、ここで吸ってしまったらメンマの赤ちゃんがみーんな繋がっているかも知れん・・などととても恐ろしい想像をして切り抜けた。

少し離れた所からも動きが分かる様になったメンマの赤ちゃん。どのくらいの大きさになっているのだろう・・・・

コメントの投稿

非公開コメント

chie
メンマちゃんの顔が「ふぅっ!お腹が重いのよ~」って言ってるみたいですね。あともう少しだよ~って、ヨシヨシって撫でてあげたい!!
丸刈り・・・。ウチのは2才の男の子バニなので、男らしくなって良いかも・・・。
やはり「丸刈り」涼しいのかしら??

kimiko
丸刈りも高校球児のようならカッコいいんだけどメンマは見た目「ヤギ」です。以前レンゲにしたときは外へ出れば直接日光が当たって暑いし、草や木で擦り傷だらけになるわでお外が好きな子にはお勧めじゃないですね~~
FC2カウンター
最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
最新コメント
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
