

あと5日

この地域では、まだ私達が心から信頼できる動物病院に出会えていない。結構の数の獣医はあるし何軒か行ったが、結局猫達が18年世話になっている獣医さんで、事は足りてきた。が、しかし!!今日レントゲンをとってもらいに行ったら、撮りなおしした挙句、どうらや壊れていて出来ないから他所で撮って来て・・・・・って、なんじゃこりゃーーーー超音波撮ったときも写真が欲しいって言ったのに何回やっても出てこないからここで見るだけにして・・って、設備ボロボロじゃん!!もしかの時は何時でも見てあげるって言っててもレントゲンも撮れない病院どうよ~
 レンメンがいつも薬だけもらいに行く獣医さんは、スタッフがいないので帝王切開や、手術が出来ないって言うし・・信頼できるところは1時間以上掛けて行かないといかんし・・仕方ないのでここの先生に紹介してもらってこんな土壇場になって獣医を変えた。
結構近くにあって、清潔感も設備もあるが、入った瞬間バラの香りがする病院って、どうよ~。
先生は20歳台に見えるとても綺麗な女医さんだった。超音波と緊急の時の打ち合わせと、赤ちゃんの心臓が動いていることだけ確認して病院を出た。車に乗ったとたん、いつも、獣医の文句しか言わないおじちゃんが「いい先生だなぁ~っ」て」何がじゃ?
何枚も写真を撮るのは良くないから止めときましょうと言って、いざと言う時はFAXで連絡をくれって言っただけで先生の良さがもう分かってしまったようだ。 家の掛かりつけの病院になりそう・・
先生を煩わさないようにしようね、メンマちゃん!

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
最新記事
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
最新コメント
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
