スポンサーサイト


あと4日。だったけど・・・

昨日から急にメンマの体温が下がって、女医さんが今朝までに生まれるよって言ったのに陣痛が起こらずただ、苦しんで朝になってしまった・・病院に行ったときには、急いで赤ちゃんを生ませたいが4時間後にしか帝王切開が出来ないので、子供よりお母さんを優先にして助けましょう・・と先生に言われて、目の前真っ暗!!どうしていいのか分からずエリン舎さんに相談をしたら、浜松の病院を手配してくれるとの事。今から飛んでいけば2時間で着く・・でも高速が混んでいたらどうしよう・・ここで、点滴をしながら4時間待つか・・近くの病院を探すか・・・色々考えていたがエリン舎さんが決断の背中を押してくれた・・・浜松まで行こう!向かう2時間の長いこと、長いこと。着くなり先生も待っていてくれてすぐ、手術。男の子4匹女の子4匹全員無事に生まれました~~~メンマも元気でした。ただ、感謝、感謝。すべての人達に感謝・・

寝ている間に赤ちゃんが生まれていてメンマはどうするのか心配だったけど、家に着いて赤ちゃんを横に置くと、みんなを舐めまくるメンマちゃん!母親ってすごい~


レンゲおばさんもお手伝い。
お疲れ様、よくがんばったねってメンマを一舐め。

どうしてもメンマ達が気になるレンゲさん・・・店にいても面白くなさそう・・

7月11日最高~~~こんなにうれしい日が来たよ~
たくさんの人からもらった8つの命、大切にします。
ありがとうございました。


だけど、犬印だの、戌の日に腹帯だのって誰が犬は安産なんて言ったんだろう・・・毎日ポコポコ卵を生めるニワトリすればいいのに・・

コメントの投稿

非公開コメント

chie
うわぁ~~!!!ビックリ!!!
おめでとうございますぅぅ!!
kimikoさんもお疲れ様でした。
赤ちゃん、ちっちゃくって可愛い!もう何て表現したらいいか、、、
「いやん、もう!!」っていう感じ!!(うまく伝わるでしょうか!?)
メンマちゃん大変だったんですねぇ・・・、でもでも、赤ちゃんもメンマちゃんもみんな元気で本当に良かったですね!!
しっかりお母さんしてるメンマちゃんも、メンマちゃんを労っているようなレンゲちゃんも本当にみんななんて良い子達!


安産=ニワトリ  ごもっとも!! 座布団1枚!(←古い?)


kimiko
ありがとうございます~~
もう可愛くて、可愛くて、私も「うれしい~」って感じです。(もちろん、伝わってます。)
赤ちゃんを見ると疲れなんかぶっ飛んでいきますよ~
でも、私の中に油断があったのは確かです。もう少しで大変なことを起こすところでした。気を引き締めて子育てを手伝っていきます。

本当にありがとうございます。
FC2カウンター
最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
最新コメント
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
