

梅雨だから???

連日のジメジメで、赤ちゃんの鼻にカビが生えちゃった~~~~
・・・かと思ったら、色素が出てきたんだよね。間が抜けて又一段とかわいくなって来たよ~

昨日、メンマさんの抜糸とカビレンジャーのロウソウを取ってもらいに浜松に行ってきた。
メンマの傷口もきれいに治っていたし、おっぱいが足りているか心配だった赤ちゃん達の健康状態も良好ってお医者さんに言われてひとまず、ホッ・・・
エリン舎さんに寄って、これから始まる離乳食の与え方を丁寧に教わった。たくさんの食材を一日一日、35日間で増やしていく。一言で言うと面倒くさそう・・でも真剣に真面目にやるぞ!!かわいい、かわいいあかちゃんのため、お客さんのつまみは作れなくてもあんたらのは出来る。
うちの娘達もこんな風に育てていたら、もう少し出来が良かったかも・・・

病院に赤ちゃん達を迎えに行った。ロウソウを取るって、指を切っちゃうの・・・・縫い口を見て、痛い、痛い!!を連発する私に先生はこのくらいの時期は痛くないんですよ~ってさらっと流す。大きくなって怪我するよりはいいけど、やっぱり痛そう・・人間だったら・・指を詰める??きゃーー危ない人だ~

コメントの投稿

非公開コメント

海斗ママ
kimikoさま
はじめまして、海斗ママと申します。
メンマまま&カビレンジャーちゃんとも順調で良かったですね!
いや~かわいいです。
メンマままも偉い!
これからもkimiko さんの愛情あふれる写真&コメントを楽しみにしています。

kimiko
はじめまして、こんにちは~
ありがとうございます。皆さんに見てもらい心地よいプレッシャーを感じます。当分赤ちゃん一色ですが、これからも楽しみながら書いていきますのでよろしくお願いします。
FC2カウンター
最新記事
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
最新コメント
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
