

お手手に海苔??

海苔踏んじゃったの???かと思ったら、これも色素。一日一日、体に変化がある。もうすぐ目も開くかな・・・楽しみ~
モモレンジャー!!「はーい」。 手を上げて~横断歩道を渡るのか、宣誓!!何かを誓うのか、それともチッチキチーーかな?さてさて、どんな夢を見ているの??

メンマ母さんは最近手抜きしてお客さんに甘えに来ます。
あんた、私より余裕のある顔してるんじゃない??コッスーーィ


私達も、お客さんも、みーーんな赤ちゃんとメンマ一色!!
レンゲは二の次・・・
いじけて、黄昏るレンゲさん・・お前はじじいか???

コメントの投稿

非公開コメント

chie
可愛いなぁ!!
変化に目が離せませんね、楽しみが毎日♪

メンマ母さんが手抜き(?)出来るのもkimikoさんがついていてくれてるって思ってるからですよぉ!いいなぁ、信頼関係。。

ところで、れんげちゃんの毛並みキレイですねぇ。
近所のゴールデンレトリバーの毛並みを普通と思っていたけど、目からウロコだわ。
ウチのバニの後ろ頭は、若き日の近藤正臣の前髪のようになってるんですよ~!(あぁぁ、今時の人には分ってもらえないかも)

kimiko
近藤正臣!分かりますって、カッコよかったもん~ちょっと前にテレビでチラッと見たら髪の毛が白くなって、萩本欽一を若くしたような感じになっていました・・残念。chieさんちのバニチャンちゃん、見てみたーい後ろ髪が長いのかしら・・
メンマはワカメちゃんカットで気の毒です。

レンゲの毛は毎日のようにブラッシングしてくれる暇~~なお客さんがいるんです。目の着くところにブラシを置いておくって言うのが私の手です。

FC2カウンター
最新記事
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
最新コメント
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
