スポンサーサイト


動くハチレンジャー




   
さて、問題!!
ここの中に赤ちゃんは何匹いるのでしょう????

                              
はい。間違いなく8匹のちょっと大きくなった黒豆軍団。

動画で撮ってみました・・・・・



コメントの投稿

非公開コメント

べべまま
はじめまして。いつも楽しく拝見させて頂いてます。
家にはエリン舎さん出身の1歳になったばかりのべべという娘がいます。
いつか子供が欲しいと思っているのでメンマちゃんの毎日をすごく興味深く見せてもらっています。
今日の動画のあまりの可愛らしさに思わずお邪魔しちゃいました。笑顔が顔に貼りついたまま離れないんじゃないですか?
うらやましいです。これからも黒豆軍団の写真とれんげちゃんの写真(ファンです。)楽しみにしてます。

KIMIKO
はじめまして、コメントありがとうございます。
メンマに赤ちゃんを産んでもらうことを悩んだ時期もありましたが、こうして黒豆軍団を見ている今、とっても良かったと思います。朝から晩まで赤ちゃんに釘づけ!かわいいですよ~~~
べべチャンも授かるといいですね。心配事も多いですがエリン舎さんがついている!!!ですよね。
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^


グランのおかーさん
かわいいな~  じっと見ていると涙が出てきました。
子育て(人間)終わったら、我が家も女の子迎えて、
ベビーを…何て考えてしまいます。

是非是非、毎日なんて贅沢は言いません(^。^@)
数日に一回、動画で成長ぶりをお願いします。なんだかすぐ側にいるような、微笑ましい気持ちになりました。
待っていますね。


kimiko
こんばんわ~ありがとうございます。
赤ちゃんが生まれてからは家族皆、特別機嫌がいいんです。家の中が明るくなって会話も弾み、体が軽くてスキップして歩きたい気分・・(ちょっと浮かれ過ぎ・・・)
お客さんも誰もが目を細めてニコニコ・・本当に癒されます。

動画もドンドン撮っていくつもりです。
又、見て頂けるとうれしいです。
FC2カウンター
最新記事
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
最新コメント
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
