

ちょっと、真面目に。

今日エリン舎さんとお話しをした。
動画のうん子を見てミルクのやり過ぎじゃないかとの事。確かに・・・・ここ最近メンマのおっぱいが足りないかと思ってミルクを足していたところ、哺乳瓶に慣れてしまった子供達に殺到されてついついあげてしまっていた。お母さんの子宮を早く戻すためにもいっぱい、おっぱいを吸わせなければいけないらしい。メンマはまだ少し出血がある。早速母乳だけに切り替えた。飢えたハチレンジャーには申し訳ないが、母さんにおっぱいがたくさん出るよう、頑張って食べてもらうしかない。辛抱辛抱。

 この子達と暮らしたいと言ってくれてる人がいることも聞いた。この子達の行き先はすべてエリン舎さんにお任せしている。私の一番の願いは彼らの成長を影ながら見ていきたい、と言うこと。これを叶えてくれるのはエリン舎さんだと思っている。別に知り合いや、又その知り合いの所でも一対一の付き合いが出来ないことはないが、私にはエリン舎さんのようにこの子達の新しい家族にその後のケアをするほどの知識がない。餌のこと、しつけの事、健康管理、どんなことでも、今回のうん子のことの様に直ぐに答えを出してくれる。そんな環境の中で育って欲しいと思っている。

 もう、見に来たいと言ってくれてる人がいるらしい。寂うれしい・・・でもメンマ母さんは初めて会う人には結構神経質な所があるので、もう少し待ってくれるようにお願いした。育児放棄されたら大変、子供達をおんぶして仕事しなくちゃいけなくなってしまう。順を追って一人一人ブログで紹介していこうと思っているので、生レンジャーは8月中旬かな。あ~~あ、別れが現実になっていく・・でも彼らには幸せが待っている。


みんな、寝てしまって遊んでくれないので、並べて遊んでみた。
これをきっと、「きもかわいい」と言うんじゃない??

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
最新コメント
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
