

ちゃんと歩けるよ。


目がはっきり見える様になって、ますますこちらが目が放せなくなった。起きるとまず、私達めがけてワラワラやってくる。ハウスに閉じ込めておけばギャーギャーピーピー大騒ぎ。おかーさーーん助けてよ~~~メンマ母さんちょっとお疲れ気味か逃げて回っている
もう~~こんな感じ・・



20日目
by ozone






そのあとは・・・・




こんな中で麻雀してる・・・
こんな雀荘見たことも聞いたこともないわ!!!



青レンジャーのアップ!!


裏????


表????


コメントの投稿

非公開コメント

chie
うわぁぁぁ!怖いもの知らず、向かうトコ敵ナシ状態ですね!
「落し物」状態でパラパラと眠っているところが何とも言えませんね。
私から見れば、そこはもう『パラダイス』
こんな雀荘 行ってみた~い!
(って初心者の中でもまだ見習い程しか知りませんが、、、でもビギナーズ・ラックって言葉もあるし・・・)

みんな!踏まれないようにするんだよ!


kimiko
うちのお客さんは皆、緊張状態の真っ只中で麻雀をさせられています。
椅子を動かす時も、トイレに立つときも、いつでも周りを見回して、ゆっくり、ゆっくり・・おかげで手と目はいっぱいあります。おしっこ片付たり、散らばった子集めたり、いつもボーとしているおじさん達にはいい刺激かも。麻雀も覚えると奥が深くて面白いですよ~近くに来られた時は是非寄ってください!

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

海斗ママ
大きくなったね~!
み~んな抱っこして離したくない

たくさんの方に愛されて幸せですね

青レンジャーのお鼻がラブリーです。

kimiko
大きくなりました~~生まれた時の3倍には皆、なっています。
これから、まだまだたくさんの人達に愛されていくんですよね。
永遠にこの子達の幸せが続くように願っております。



FC2カウンター
最新記事
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
最新コメント
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
