スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

もう、泣かない!!

昨夜、携帯電話の着信履歴を見たら、留守番伝言があった。聞いてみると、「きみちゃ~~ん」母の酔った時の声。心臓がとまるかと思った。続けて「四日市のおばさんよ~~元気~~~~??」母のすぐ下の妹だった。さすが姉妹、声がそっくり、本当に母かと思った・・・電話をかけると母が恋しくてお墓に参りたいとのこと。お酒が入っていたせいもあってか泣いていた。受話器を持ったまま二人で号泣して電話を切った。一つ悲しい事があると過去の悲しみまで呼び起こす・・母に会いたい・・会って何故、赤いリボンの子を助けてくれなかったか聞きたい・・・あの子の死んだ本当の意味が知りたい・・・母の死んだ意味も・・なぜ???どうして???


でも、でも、
いつまでもメソメソしていられない。
子供達は必死に離乳食を口にし、生きようとしている。
私が守る。絶対に幸せにしてあげる。どんなことをしてでも・・・

毎日ブログを楽しみにしてくれていた人達がいた。
可愛い、可愛いと言ってくれていた。
その人達は私のグダグダなんて見たくも聞きたくもないはず。
子供達が私の手元から離れるのももうすぐ・・あと少しの間子供達の可愛い姿見てもらわなければ・・
見るだけで心を癒してくれるメンマの赤ちゃん。
明日から、又デジカメ持って駆け回ります。
気持ちを切り替えて・・・

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
最新コメント
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。