

ざ・ん・ね・ん。。

何だよ何だよ、そのやる気のない顔は!!
力が抜けたのは私だっちゅうの!!!だって、宝くじが当たらなかったもん・・・・
3億円当たったら、広い庭にバリアフリーのログハウス建てて、メンマの子供達全員と暮らす予定だったのに・・・海や川へ行くキャンピングカーも一台買わなきゃ!高山とか八ヶ岳みたいに雪がいっぱい降るところに別荘建てて冬はそこで暮らして・・・仕事もやめて毎日ブラッシングしたりボール投げして遊んで・・って考えてたのに。現実はつらい。世間はお盆休みとか言ってるのに休みもなくて毎日毎日麻雀の音がジャラジャラしてる空気の悪い部屋に閉じこもって、暇なじじい達の話聞いて・・あ~~~~~やだやだ。頭にきた!年末ジャンボに期待しよう!!!

聞いてるの???メンマさん。人が真剣にあんたら親子の将来を考えているのにその態度は何??
赤ちゃんほったらかして自分だけ爆睡してさ!赤ちゃん全員と暮らす事が出来なくなったんだぞ!!
淋しいけどさぁ彼らには新しい家族に幸せを運んでもらうって事でお別れしようね。宝くじが当たってお金がいっぱいあっても時間は買えないもんね。一対一で付き合う時間を大切にしようじゃないの。愛はお金じゃないな!!(ちなみにうちの娘は愛を形にするにはお金だと言い切ります。だから結婚相手がいないんじゃ??)



どうでも良いけど、あんたら見てたら眠くなってきたわ。。。。。

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
最新記事
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
最新コメント
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
